「総務省サテライトオフィスマッチングセミナー」出展団体に萩市が選定されました

サテライトオフィスに関心をお持ちの企業の皆様と、地方公共団体の交流の機会を創るため、「サテライトオフィス・マッチングセミナー」が開催される運びとなりました。全国から多数出展申請がありましたが、応援いただいている皆様にお支えいただき、出展枠30団体の中に選出していただくことが出来ました。

当セミナーでは、地方公共団体の企業進出支援の取組PRや、ブース出展により企業の皆様との交流の場を創出いただけます。また、イベント自体が、新型感染症影響下で、完全オンライン実施となり、講演や出展ブース、プレゼンに至るまで、デジタル上で執り行われます。

初めてのことばかりですが、「萩のこれから」に可能性を見出していただける企業様との新たな出会いを求め、協議会事務局としてしっかり取り組んでまいります。オフィス分散、IT人材確保・育成、テレワーク、ワーケーション、地方創生事業等、地方での新しい形での経営・働き方にご興味を持たれている、企業・フリーランスの方々に、是非御来場いただきたいです。

詳細は以下サイトよりご覧ください。
https://satelliteoffice-match.jp/
(外部サイトへリンクしています)